Tabimo[タビモ]旅をもっと楽しく。

「プラネターリアム銀河座」は、レア度MAX!世にも奇妙な…いえ、珍しいプラネタリウム。こちらの施設は、なんとお寺に併設されているんですよ!

しかも上映内容は本格的。

第1部 星空解説
第2部 各月のオリジナル番組
第3部 デジタル・プラネタリウム

となっており、解説者2名による話が好評を博しています。お坊さんたちが息抜きにやってるのかな…と思っていると、クオリティの高さに驚かされます。
完全予約制なので早めに申し込みを済ませましょう。

④コスモプラネタリウム渋谷

「コスモプラネタリウム渋谷」は、プラネタリウム投影機と最新の全天周技術を備えており、見ている人はいつの間にか臨場感のある映像空間に引き込まれます。美しい星空と音楽の両方を楽しめるので、恋人ムードも高まるのではないでしょうか。

渋谷駅から徒歩5分の距離と言うのも、暑い夏には便利です。周辺には飲食店も多いので、夕方からのデートにおすすめのスポットです。

⑤日本科学未来館

Button facebook off
Button hatebu off

関連するキーワード

関連記事

オススメ記事

トップへ